選手のサイングッズ、観戦チケット、野球用品など野球に関する懸賞・キャンペーン情報を厳選してお届します!

大谷翔平選手直筆サイン入りグッズが当たる![2024/04/07締切]

野球懸賞 大谷翔平 『一緒に夢を見よう!キャンペーン』 西川株式会社


タイトル

大谷翔平 [エアー]一緒に夢を見よう!キャンペーン

賞品内容

A賞 大谷翔平選手直筆サイン入りグッズ 1名様
B賞 nishikawaスポーツタオル 49名様

応募締切

2024/04/07

企画提供

西川株式会社

応募方法

1) [エアー]マットレスを購入
2)専用ハガキまたはWEBで応募
※対象商品1点につき専用応募ハガキを1枚配布されます。

当選発表

商品の発送をもって当選発表とする。

その他情報

西川株式会社は、2017年よりコンディショニングサポートを継続してきた大谷選手と「一緒に夢を見よう!キャンペーン」を2024年2月21日(水)より開始します。大谷選手と一緒に[エアー]で大きな夢を見ることを掲げたキャンペーンを年間通じて実施を予定しており、大谷選手からの「僕と一緒に大きな夢を見ましょう!」というメッセージ動画も公開されます。

大谷翔平選手の睡眠については、彼の活躍を支える重要な要素とされています。彼は「睡眠時間は基本的に10時間。最低でも8時間はとる」「いつ寝るかの準備を数日前から計画的に行う」と公言しています。また、自分の体に合った寝具を選ぶことにも注力しており、寝具メーカー〈西川〉と睡眠コンディショニングサポート契約を結び、3Dスキャンなどの測定を行い、体格に合わせて寝具をカスタマイズしています。これらのことから、大谷選手の睡眠は彼のパフォーマンスを最大限に引き出すための重要な要素であることがわかります。


※応募についてはキャンペーンサイトで詳細を確認の上、自己責任でお願いいたします。