選手のサイングッズ、観戦チケット、野球用品など野球に関する懸賞・キャンペーン情報を厳選してお届します!

ドジャースキャップ(キャンプモデル)が当たる![2024/03/02締切]

野球懸賞 ドジャースキャップ(キャンプ限定)をプレゼント TBS S☆1


タイトル

TBS S☆1 豪華プレゼント企画

賞品内容

ドジャースキャップ(キャンプ限定)を抽選で1名様にプレゼント!!

応募締切

2024/03/02

企画提供

TBS S☆1

応募方法

X(旧Twitter)から応募
1)@TBS_TV_S1をフォロー
2)#tbsS1 をつけて対象の投稿を引用

対象



その他情報

大谷翔平選手は山本由伸選手がキャンプで着用しているキャンプ用のドジャースキャップ(New Era)が当たります。中日ドラゴンズのキャップではありません。
通常ドジャースのキャップはLAのロゴですが、今年のキャンプで使用されるキャップは「D」の文字が書かれています。
中日ドラゴンズは星野仙一氏が監督に就任した1987年、ドジャースと中日ドラゴンズは1987年に業務提携を結んでおり、ドジャースデザインのユニフォームを中日ドラゴンズが採用していた時期がありました。
その時の中日のキャップのデザインと今回のキャンプ用のキャップがそっくりだと話題になりました。

TBS 『S☆1』は、TBSテレビで毎週土曜深夜0時30分から、日曜深夜0時から放送されているスポーツ情報番組です。大谷翔平や西紀明などのスポーツ選手の最新情報を提供し、さまざまなスポーツイベントを取り上げます。出演者にはTBSアナウンサーの石井大裕さんや近藤夏子さんがいます。また、特定のコーナーではサッカー情報も提供されます。


※応募についてはキャンペーンサイトで詳細を確認の上、自己責任でお願いいたします。