選手のサイングッズ、観戦チケット、野球用品など野球に関する懸賞・キャンペーン情報を厳選してお届します!

池田駿さんのサインボールと上原浩治のサインカードが当たる! [2024/03/05締切]

野球懸賞 池田駿さんのサインボールと上原浩治のサインカードをプレゼント!Sports Backs


タイトル

雑談魂プレゼント企画

賞品内容

クイズに正解した方の中から抽選で3名様に池田駿さんのサインボールと上原浩治のサインカードをプレゼント!

応募締切

2024/03/05

企画提供

Sports Backs

応募方法

「X」から応募
1)https://twitter.com/backs_sports をフォロー
2)スポーツバックスのXプレゼント企画投稿に引用リポストして参加

当選発表

当選者様のみDMにて連絡

該当投稿



その他情報

池田駿さんは、新潟県出身の元プロ野球選手で、投手として活躍していました。1992年11月29日に生まれ、新潟明訓高校から専修大学に進学し、その後ヤマハに入社しました。2016年のプロ野球ドラフト会議で読売ジャイアンツから4位指名を受け、契約金5000万円、年俸1000万円で入団しました1。その後、2020年にウィーラーとの交換トレードで東北楽天ゴールデンイーグルスへ移籍しました。
彼は2021年に現役を引退し、その後公認会計士試験に合格しました。これはプロ野球選手出身者としては異例のセカンドキャリアで、彼の努力と才能を示すものです。

「雑談魂」は元メジャーリーガーの上原浩治が運営するYouTubeチャンネルです。21年のプロ生活で培った野球理論や技術を、少年少女から大人まで、すべての野球ファンに届けることを目指しています。上原浩治とゲスト選手が野球について語り合うコンテンツが主で、視聴者はプロ野球選手の素顔や野球の楽しさを感じることができます。また、「雑談魂の部室」というオンラインコミュニティも運営しています。


※応募についてはキャンペーンサイトで詳細を確認の上、自己責任でお願いいたします。