選手のサイングッズ、観戦チケット、野球用品など野球に関する懸賞・キャンペーン情報を厳選してお届します!

日本ハム ・巨人選手のサイン入りグッズが当たる! [2024/03/20締切]

野球懸賞 日ハム 松浦慶斗投手・郡拓也選手・星野ひので選手・田中瑛斗投手のサイン入りグッズをプレゼント! ラジオニセコ


タイトル

日本ハム 松浦慶斗投手・星野ひので選手・田中瑛斗投手・巨人 郡拓也選手のサイン入りグッズをプレゼント!

賞品内容

・松浦慶斗投手・郡拓也選手・星野ひので選手・田中瑛斗投手 サイン色紙セット・・・2名様
・4選手のサイン入り 2024 春季キャンプ限定フェイスタオル・・・2名様
・4選手のサイン入りオリオンビール×ファイターズTシャツ(XL)・・・1名様
・4選手のサイン入りファイターズキャップ帽・・・1名様
・4選手のサイン入りサインボール・・・1名様

応募締切

2024/03/20

企画提供

ラジオニセコ

応募方法

・当選した際のプレゼントのあて先となる氏名、住所、電話番号と、ご希望賞品を明記の上、ファイターズへの応援メッセージを添えてラジオニセコまでメールにて送付。
※スマホアプリ 「レディモ」 ラジオニセコ各SNSへのメッセージでも受け付けています。

対象投稿



その他情報

郡拓也選手は現在、ジャイアンツの選手です。2024年3月11日に巨人の若林晃弘選手のトレードが成立して移籍しました。ある意味レアな賞品となります。
郡選手は球団を通じて以下のコメントを発表しています。「ファイターズでの約7年間、監督、コーチ、選手、スタッフの皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。ファンの皆様には良い結果をお見せすることができませんでしたが、いつも温かいご声援をいただき、大きな力となりました。ファンの皆様には心より感謝しています。この7年間たくさんのことを経験させてもらい、野球人としても成長させていただきました。新天地ではファイターズとの対戦を楽しみにしています。新たなステージで頑張りますので、引き続き応援宜しくお願い致します」


※応募についてはキャンペーンサイトで詳細を確認の上、自己責任でお願いいたします。