選手のサイングッズ、観戦チケット、野球用品など野球に関する懸賞・キャンペーン情報を厳選してお届します!

タイガース 森下翔太選手直筆サインボールが当たる! [2024/03/27締切]

野球懸賞 森下翔太選手直筆サインボール 金曜20時『熱血!タイガース党』&阪神戦完全中継!サンテレビボックス席


タイトル

金曜20時『熱血!タイガース党』&阪神戦完全中継!サンテレビボックス席 森下翔太選手直筆サインボールが当たる!

賞品内容

阪神タイガース 森下翔太選手直筆サインボール
当選人数:3名様

応募締切

2024/03/27 17時

企画提供

金曜20時『熱血!タイガース党』&阪神戦完全中継!サンテレビボックス席

応募方法

『X』から応募
1) @3tvboxをフォロー
2) 対象の投稿をリポスト

対象投稿



その他情報

森下翔太選手は、神奈川県横浜市出身のプロ野球選手で、阪神タイガースに所属しています。右投右打の外野手として活躍しており、2022年のドラフト1位で阪神タイガースに入団しました。
彼の野球人生は、横浜市立日限山小学校1年生の時に「野庭日限フェニックス」で外野手として始まりました。その後、東海大学付属相模高等学校を経て、中央大学に進学。大学では1年春からリーグ戦に出場し、中心選手として活躍しました。
プロ入り後の2023年のオープン戦では、打率.314、3本塁打、8打点と、チーム1位の成績を残しました。その活躍が認められ、開幕戦に6番・右翼手として出場。その後も持ち前の長打力を発揮し、多くのアーチをファンに届けました。
森下選手は走攻守3拍子が揃う選手で、鋭いスイングで広角に快打を放つことが特徴です。これからも彼の活躍が期待されます。


※応募についてはキャンペーンサイトで詳細を確認の上、自己責任でお願いいたします。