選手のサイングッズ、観戦チケット、野球用品など野球に関する懸賞・キャンペーン情報を厳選してお届します!

相武紗季さんの直筆サインボールが当たる! [2024/03/30締切]

野球懸賞 センバツLIVE プレゼント企画第2弾 相武紗季さん サインボールをプレゼント


タイトル

センバツLIVE! プレゼント企画第2弾 相武紗季さんサイン ボールをプレゼント!

賞品内容

国民的女優・相武紗季さんのサインボール
当選人数:1名様

応募締切

2024/03/30

企画提供

センバツLIVE!

応募方法

『X』から応募
1) @SenbatsuLIVEをフォローをフォロー
2) 対象の投稿をリポスト

対象投稿



その他情報

「センバツLIVE!」は、第96回選抜高校野球大会(センバツ2024)の全31試合のライブ配信、試合後のフルマッチ、ダイジェスト動画を配信するサービスです。スコア、日程、結果、組み合わせ(トーナメント表)、チーム情報、ニュースなどの大会の情報も提供しています。

「センバツLIVE!」では「相武紗季×センバツ100年」は、センバツ高校野球の100年の歴史を祝う特別企画で、国民的女優の相武紗季さんが出演しています。相武さんは兵庫県出身で、高校生のころは高校球児を見るために甲子園に通っていました。
この企画では、相武さんがセンバツの100年の歴史を振り返り、印象に残っている選手や試合について語っています。また、2児の母として、高校野球についての視点も赤裸々に語っており、さらに高校球児へのエールも届けています。
この特別企画は、センバツの歴史とともに相武さん自身の人生の転機についても深く掘り下げています。それは、相武さんが高校野球とどのように関わってきたか、そしてそれがどのように彼女の人生に影響を与えてきたかを明らかにしています。


※応募についてはキャンペーンサイトで詳細を確認の上、自己責任でお願いいたします。