選手のサイングッズ、観戦チケット、野球用品など野球に関する懸賞・キャンペーン情報を厳選してお届します!

中日ドラゴンズ選手とのファンミーティングなどが当たる! [2024年10月頃]

野球懸賞 第43回 愛知トヨタ ドラゴンズクラウン賞


タイトル

F第43回 愛知トヨタ ドラゴンズクラウン賞

賞品内容

A:クラウン賞受賞選手とのファンミーティング・・・10組様
B:ドラゴンズグッズ・・・複数名
C:ドアラ直筆メッセージ入りグッズ・・・複数名

応募締切

2024年10月頃

企画提供

中日スポーツ|東京中日スポーツ

応募方法

ドラゴンズクラウン賞にファン投票した中から抽選。
※投票は1ヶ月に1選手1回

注意事項

・賞品と現金との引き換えはできません。
・諸般の事情により選手ミーティングが開催できない場合は、賞品が変更となります。
・愛知トヨタおよびそのグループの社員と家族は投票できません。
・反社会的勢力である場合、またはそれらと関わりのある方は投票いただけません。

その他情報

第43回愛知トヨタドラゴンズクラウン賞は、中日ドラゴンズの選手からファン投票によって最優秀選手を選出するイベントです。
第42回愛知トヨタドラゴンズクラウン賞の最優秀選手は、岡林勇希選手でした。表彰式は2023年9月25日にバンテリンドーム ナゴヤで行われ、岡林選手には新型クラウンが贈呈されました。また、優秀選手賞には細川成也選手とライデル・マルティネス投手が、特別賞には大島洋平選手が選ばれました。
42回目にして歴代最年少受賞となった岡林勇希選手は2023年シーズンで連続試合安打の球団記録更新しました。1949年に初代ミスタードラゴンズ・西沢道夫がマークした25試合を74年ぶりに超え、最終的に日本記録まであと4試合に迫る「29」まで記録を伸ばしました。


※応募についてはキャンペーンサイトで詳細を確認の上、自己責任でお願いいたします。