選手のサイングッズ、観戦チケット、野球用品など野球に関する懸賞・キャンペーン情報を厳選してお届します!

千葉ロッテマリーンズ 安田尚憲選手直筆サインボールが当たる! [2024/04/30締切]

野球懸賞 安田尚憲選手のお誕生日企画 千葉ロッテマリーンズ 安田尚憲選手直筆サインボールを1名様にプレゼント


タイトル

安田尚憲選手のお誕生日企画

賞品内容

千葉ロッテマリーンズ 安田尚憲選手直筆サインボールを1名様にプレゼント

応募締切

2024/04/30

企画提供

MARINES FREAKS

応募方法

『X』から応募
1) @marines_jcomをフォロー
2) 対象投稿をリポスト

対象投稿



その他情報

「MARINES FREAKS」は、1992年から続く千葉ロッテマリーンズの応援番組です。毎月第1・3土曜日に更新され、千葉県と茨城県のJ:COMサービスエリアで放送されています。番組では、ナビゲーターのこにわさんが軽快なトークで選手の魅力を引き出し、M☆Splash!!のコーナーやイベント、グルメ情報も提供しています。マリーンズファンにとって必見の番組で、選手のインタビューや球場の裏側など、ファンに近づける内容が満載です。

安田尚憲選手は、1999年4月15日生まれの大阪府吹田市出身です。右投げ左打ちで、主に三塁手や一塁手として活躍しています。彼は千葉ロッテマリーンズに所属しており、背番号は5です。安田選手は履正社高等学校出身で、2017年のドラフト1位でプロ入りしました。
プロ入り後、安田選手は2018年8月10日にプロデビューを果たし、その後も着実に成績を伸ばしてきました。特に打撃においては、勝負強さがあり、昨シーズンは自己最多の122試合に出場し、ポストシーズンを含めて4度のサヨナラ打を記録するなど、チームの中心選手としての地位を確立しています。
2024年のシーズンも引き続き千葉ロッテマリーンズで活躍が期待されており、彼の今後の更なる飛躍に注目が集まっています。


※応募についてはキャンペーンサイトで詳細を確認の上、自己責任でお願いいたします。