選手のサイングッズ、観戦チケット、野球用品など野球に関する懸賞・キャンペーン情報を厳選してお届します!

AKI猪瀬氏のサイン入り著書「大谷翔平とホームラン」が当たる![2024/05/06締切]

野球懸賞 AKI猪瀬氏のサイン入り著書 「大谷翔平とホームラン」が当たる J SPORTS


タイトル

J SPORTS プレゼント

賞品内容

MLBアナリスト・AKI猪瀬氏の新刊「大谷翔平とホームラン」をAKI猪瀬氏のサイン入りで10名様にプレゼント!
(2024年4月26日発売)

応募締切

2024/05/6

企画提供

株式会社ジェイ・スポーツ

応募方法

キャンペーンサイトから必要事項を記載して横暴

当選発表

情報なし

その他情報

AKI猪瀬氏の経歴をまとめてみました。
本名は「猪瀬明彦」さんとのことです。日本のスポーツライター、野球評論家をされています。
生年月日は1970年4月7日。出身地は栃木県宇都宮市。
1989年に映画研修でアメリカへ留学し、インディアナ大学に7か月留学後、ニューヨーク大学へ転学して1991年に同大学フィルム・スクールに入学。高校で野球を経験し、アメリカ留学中に感銘したメジャーリーグベースボール (MLB) について学び始め、パシフィック・リーグ広報部長の伊東一雄に師事。1997年にパーフェクTVがMLB中継を開始すると解説者として出演し、以後おもにMLBに関するスポーツライターとして活動。現在はMLB中継の解説者としてフジテレビ、ニッポン放送、J SPORTS、ABEMA、SPOTV NOWに出演し、東京中日スポーツ野球評論家として随時コラムを執筆。
以上がAKI猪瀬氏の主な経歴となります。

著書「大谷翔平とホームラン」について。
「大谷翔平とホームラン」は、日本人、アジア人で初めてMLBでホームラン王を獲得した大谷翔平の偉大なる快挙を詳細に解説しています。本書では、大谷翔平が2023年に放った全44本のホームラン、歴代名選手の本塁打、ホームランの歴史と価値、ホームランで魅了した男たち、ホームランに憑りつかれた男たち、ホームランと年俸の関係性など、ホームランに関する様々なトピックについて徹底的に解説しています。

大谷翔平とホームラン

新品価格
¥1,760から
(2024/4/28 23:59時点)





※応募についてはキャンペーンサイトで詳細を確認の上、自己責任でお願いいたします。