選手のサイングッズ、観戦チケット、野球用品など野球に関する懸賞・キャンペーン情報を厳選してお届します!

ヤンキース キャップが当たる![2024/05/07締切]

野球懸賞 ヤンキースキャップが当たる!HISTORYチャンネル


タイトル

「バイオグラフィー:ベーブ・ルース 〜野球の神様」放送記念 キャンペーン

賞品内容

ニューヨークヤンキース キャップを5名様にプレゼント!

応募締切

2024/05/07

企画提供

ヒストリーチャンネル

応募方法

『X』から応募
1) @HISTORYjpをフォロー
2) 対象投稿をリポスト

対象投稿



その他情報

賞品のキャップはオーセンティックキャップではなく、アジャスタブル(サイズ調整できる)キャップのようです。

今回のキャンペーンは番組「バイオグラフィー:ベーブ・ルース ~野球の神様」の放送記念のキャンペーンです。
この番組では、ベーブ・ルースの幼少期からニューヨーク・ヤンキースでの栄光の日々まで、彼の歴史を詳しく辿ります。彼がMLBでの22年間のプレイで数々の記録を樹立したこと、彼が「ルースが建てた家」や「予告ホームラン」などの逸話を残したこと、彼が子供好きな側面を持ち、主演映画の貴重な映像から彼の人柄を伺うことができることなどが紹介されています。
また、ベーブ・ルースが来日時に「野球の神様」と讃えられ、第1回殿堂入りにも選ばれたことなど、彼が遺した伝説と栄光の軌跡をたどることができます。
放送日は2024年5月5日(日)20:00となっています。

どうでもいい話ですが、結構大人になるまで「ベー・ブルース」と思ってました。


※応募についてはキャンペーンサイトで詳細を確認の上、自己責任でお願いいたします。