選手のサイングッズ、観戦チケット、野球用品など野球に関する懸賞・キャンペーン情報を厳選してお届します!

クレイグ・ブラゼル氏 直筆サイングッズが当たる![2024/05/20締切]

野球懸賞 クレイグ・ブラゼル氏 直筆サイングッズをプレゼント ミント本部 スポーツトレカ&TCGショップ


タイトル

ミント本部 スポーツトレカ&TCGショップ プレゼントキャンペーン

賞品内容

クレイグ・ブラゼル氏
MINT AUTHENTIC証明書付き直筆サイングッズを抽選3名様にプレゼント!

応募締切

2024/05/20

企画提供

ミント本部 スポーツトレカ&TCGショップ

応募方法

『X』から応募
1) @MintHeadquarterをフォロー
2) 対象のポストをリポスト

対象投稿



その他情報

4月21日MINT 三宮店にて行われたクレイグ・ブラゼル氏のサイン会を記念してのキャンペーンとなっています。
クレイグ・ブラゼル氏は日本プロ野球外国人OB選手会(JRFPA)の招きで今年4月に10年ぶりに来日して、ファンミーティングなどのイベントを実施していました。
ブラゼル氏は2008年に埼玉西武ライオンズに入団し、27本塁打を放ちました。しかし、シーズン終盤に受けた頭部死球の影響で、わずか1年で退団することになりました。その後、2009年に阪神タイガースに移籍し2010年には、チーム最多となる47本のホームランを放ち、主砲として活躍しました。その後、千葉ロッテマリーンズでもプレーしましたが、2015年に現役を引退しました。


※応募についてはキャンペーンサイトで詳細を確認の上、自己責任でお願いいたします。